サラリーマンの禁煙日誌 禁活です

喫煙歴32年 47歳サラリーマンが思い立って禁煙をはじめました。

DAY2

「ニコチレスパッチ」2日目。

 

この日も朝、すっきりと目が覚める。
1日禁煙成功し2日目。

 

たった1日だが、タバコを吸わないのもいいかなと思ったのが、スーツや髪にあのタバコの匂いがついていないこと。
 厳重に密閉された袋から取り出し、腹にペタリ。

 

仕事が忙しかったこともあってか、あまりタバコを吸いたいという時間がなく1日が終わる。

これは割と楽に禁煙行けるんじゃないかと思い始めた。

 

 そうすると気になるのが、他にも禁煙サポートの商品。
なにせ、ニコチンをパッチで吸収ということに惹かれ、何も考えず1択で決めたのでアマゾンでいろいろと漁ってみた。

 

 ニコチンゼロのアイコスの健康タバコみたいなのもあるじゃないか。
どうしてもタバコが吸いたくなったら、これも試してみようとネットで早速注文。

 

さてさてどんなものかな?

 

[http://:title]