サラリーマンの禁煙日誌 禁活です

喫煙歴32年 47歳サラリーマンが思い立って禁煙をはじめました。

DAY4

平日は相変わらず、デスクワークの際の休憩の撮り方がわからず、タバコを吸いたいという思いが湧いてくる。
 ニコチンパッチも何だか聞いてるのかどうかさえ分からなくなってきた。

 

 

ただ、その瞬間を我慢して乗り切れば、思いのほかタバコへの執着は消える。
やっぱり「ニコチンパッチ」効果あるんじゃないか!

 

 わずか4日目だが、タバコを吸わないのもいいかなと思い始めた。

 

 

ただし、頼みの綱のニコチンパッチを貼っている腹が若干かぶれだした。
痒い。我慢できないほどではないが。

 

 4日目も無難に乗り切った。

 

 手巻きだとか、健康タバコだとか、禁煙を機にイロイロとネットでみているとまだまだ奥が深そうだ。
 ハマってタバコをいろいろと試したい気持ちもまだまだもっているが、「禁煙」を宣言したんだからと見るだけにしとう

[http://:title]